メニュー

003
オリンピックがはじまりました

[2024.07.31]

こんにちは、GIVING TREE CLINICの山口です。

忙中有閑、オリンピックが始まりましたね。

睡眠不足が心配ですが、4年に一度の祭典を楽しみたいと思います!

調べてみても詳細はわからないのですが、”Making The Running”と題されたこの絵(エッチング)は、1986年におそらくスイスの画家によって描かれた作品で、ご覧のようにハードルをしています。

スイスといえばIOC(国際オリンピック委員会)のお膝元であり、この絵ももしかして・・・といった妄想にふけながら、この絵をみるとオリンピック気分も盛り上がるかもしれません(笑)。

 

今年がオリンピックイヤーということもあり、5月から飾っているこの絵も、オリンピックが終わったら、ほかの作品に入れ替える予定です。

この作品の次の展示は、また4年後になってしまうかも。

クリニックにいらっしゃった際には、ぜひ注目してご鑑賞いただけると嬉しいです。

 

このコラムでは、たまの息抜きとして、クリニックにおいてある思い入れのある作品を紹介していこうと思いますので、興味のある方はぜひ楽しんでいってください。

 

山口  大樹

HOME

ブログカテゴリー

ブログカレンダー

2024年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME